こんな生活もういや

ほんまにもういや。

こんな生活もういや。

怒っても病気なんだから仕方ないのに怒ってしまう。

怒ってしまうもPMSが加わると暴力も加わる。

病気の子供を殴る蹴るとか、自分の方が絶対悪い。

私が悪いの理由にならんにせよ、娘ももう少し、活動出来る時間にのらりくらりを止めて欲しい。

ほんまにこれじゃいつまで経っても昼夜逆転が治らない。

せっかく夫婦揃って、年末の休みに入ってから

起こして午前中に起きられるようになってたのになぁ。

5日くらいから吐き気が酷かったとはいえ

私が出勤するようになって、家を出てしまったら寝てしまうし。

宿題もやってないからあっという間に昼夜逆転した。

戻すのには何倍も労力がいるのになぁ。

ほんまに面倒みきれん。


私は怒鳴り過ぎたか喉が痛い。

こないだからの風邪気味に加えて喉が痛い。

また風邪引くんか!?

9月に引いてからはなんとか持ちこたえてきたんだが…。

風邪の代わりにめばちこはやったけど。

あの後から瞼も目の下もシワが出来た。

パンパンに腫れたのが萎んだら、伸びた皮がたるんだんだろうな。

若い時ならこんなことならずに治ったろうに。


また近所で道路工事?

しかも、また、あの!

ピピピッ!

な工事!!

イライライライライライラ。

PMSも真っ只中。

枯れてきたのに、ほんまなぁ。

これも枯れてくれや!


風邪気味と娘の学校が始まって起こすのに疲れ果てるし。

なんかもうボロボロ…。

やっと新学期初登校出来たのは昼からだった。

私は途中あまりの眠気で昼寝して

登校するという娘に起こされたが、すぐには動けなかった。

こちらも低血圧なんで。

その時の夢は、仕事に行くのにいろんな妨害があって辿り着けず

ギャアギャア言っても駅員?はのらりくらりするし。

そこで娘に起こされたのだが

すぐに思った。

実生活を反映した夢やなぁって。

私が無力を認めるための出来事だと思っても

思っても毎日が辛い。

なんで子供くらい普通に育ってくれないかな?

親で苦労してるだけで、もう目一杯、充分お腹いっぱいな人生やっちゅうねん。


娘はやっぱりまだ眠くないらしい…。

もう知らね。