夕方の

この夕方の鬱っぽいの、いらん。

ほんまに毎日のように夕方になると鬱っぽい。

小腹が空くから?

仕事してきたら燃え尽きるから?

晩ご飯が気になるから?

結局、なぁんもできずうだうだして時間が過ぎる。


昨夜は頻尿とむずむず足で殆ど寝れんかった。

昼寝したからもあるが、むずむず足はほんとかなわん。

鉄分サプリ追加投入と、足に湿布貼りまくってどうにか寝た。

もうとにかく、寝て過ごしたい。

今、布団には入らずにいるけれど

早く風呂も入って寝てしまいたい。

仕事を辞めると伝えること、辞めてしまうまで。

ずっと気が重いのはこれだろうなぁとは思う。

私は飽き性なんだろう。

同じことをやり続けるのは耐えられないんだわ。


自分はどうしたいか?

どうなりたいか?

どうありたいか?

きっとわかっているのに、自己実現出来た試しがないから

尻込みして、諦めることが身についている。

いろいろ変える努力も、歳と共にエネルギー不足。


あぁ、とにかく寝たい。