やっと金曜日

あ〜やっと金曜日だわ〜。

ほんま今週はしんどかったわ。

今から電車乗って仕事に行くけど

家を出たらもう終わったみたいなもんだしな。

とにかく今日一日。

頑張ってこよ。


最近はマタニティマークのついたタグとか駅でも配ってんのね。

自分の頃にはそんなんなかった。

お腹大きくなってきてても、席を譲ってもらうとかもなかったし。

いい時代になったね〜。

少子化が進んでるし、妊婦さんには優しい社会でないと。

原因は一つじゃないが、切迫流産や切迫早産になることもあるしね。


朝はまだ寒いから、またこないだからダウンを着ている。

最後まで風邪引かずに乗り切れますように。


書いてる間に会社最寄り駅到着く。

行ってきます。