はぁ〜〜〜

寒暖の差と熟睡出来ないことによる疲れの蓄積。

仕事行って帰ってきたら、2時間は使い物にならん。

スーパーに寄って帰ってきたらもう17時前。

みんな、ちゃちゃっと夕飯の支度したり

子供をお風呂に入れたり、食べさせて寝かせたりするんだよな。

育児休職明けてから保育所預けて。

みんな偉いわ。

私には絶対真似出来ないな。

パートで短時間でもこの有り様だもん。

こんなの仕事行ってますって言えたもんじゃないんだわ。

とはいえ、やる気の問題だけでもなくて。


やっぱり来週に有給休暇を取ろうかなぁ。

来週はさほど予定もないし、やっぱり頑張って出勤するか?

悩み所。


昨日徹夜明けながら夜まで寝ずに頑張った娘は

15時まで寝てたんだとか。

娘の1日はさっき始まったばかり。

これがまた辛い。

私は1日の終わりに向けてだんだんテンションダウンなのに

娘はテンション上がってきてうるさいくらいになるから。

まぁ元気な時間があるだけ幸せなんだけど。

疲れるもんは疲れる。


まだもう1日仕事なんだよなぁ。

今週は先週よりさらにしんどいな。

やっぱり生理前だから?

でもまだ10日近くもあるのに…。


なんか元気の出ることないかな?

気分も憂鬱。

仕事も日程的にも年度末的にも結構忙しく、こなしきれてないのが悔しくて。

やり残したことがもやっとさせる。

欲張り。


結構いろいろ限界。

週末はゆっくりしたいけど、土曜日が忙しいもんなぁ。

参ったな。

なんか沼の底に沈んでいくかのように、這い上がってこれない。