行きたくなぁい!

仕事に行きたくないよー!

疲れが抜けてないわ、眠いわで

仕事に行くのが億劫過ぎる…。

今日はまた寒いし、寒暖の差に身体がついていかない。

あちこち痛いし不定愁訴だらけ…。

娘のように寝ていたい(泣)


娘の病気は成人しても症状が少し残ることもあるらしい。

まぁ私の低血圧体質が遺伝したんだし、なんとなく将来が見える。

馬力のある若い時でも、ちょっと無理したら(他の人は難なくやってるんで出来ると思ってた)

発熱してダウンとか風邪引いてダウンとか。

無理さえせなんだら大丈夫なんだろうけど

現代社会、どこをとっても無理ばかり。

娘には結婚したら、ぐうたら専業主婦を勧めているというダメ母。

でも、それでなきゃ私みたいに人生は痛くて苦しいものになるし。

症状も残らず元気ならば好きにすりゃいいが。


そろそろズボンは着替えて(今時はパンツっていうんだよ)家出る時間。

ぼやいて仕事に行けるんだから、頑張りますわ。