ダウン

18時頃。

カレーを作る臭いで気持ち悪くなり、気を失いそうになって布団に入って

起きたらさっき。

家族が活動する音で熟睡はしていないが

身体が動かんかった。

お腹が減り過ぎた?とまたゲットしたパンみみをかじりかけたんだがなぁ。

旦那がまたまた作ってくれてて食べるだけだったのに。


娘はまた徹夜明けだがまだ寝ていない。

ほんまに娘の身体もどうなったんやら。

難儀なことだ。


私も眠りが浅くなる朝方に娘が布団の中ながら起きている気配で目が開いて

それからまた寝直したものの、早く目が覚めた。

整体行って、そのままクリニック。

旦那も休みだから向こうで落ち合って久しぶりの夫婦でのカウンセリング。

テーマは娘の病気のこと。

まぁまたまとめられたら後日書く。

旦那と私の病気に対する認識が、開きがあったのはわかっていたが

ここまでとは思っていなかったので、それがわかっただけでも良かったかな。

旦那はまだ納得してないみたいだったが。

私だってまだまだ認識不足だし、本を買ってあっても読まない旦那には仕方ないし。

ほんま本を読まない男だ。


胃が気持ち悪いし、家族は寝る時間だし

私もまた胃薬とリリカだけ飲んで布団に入ってきた。

でも、ゆたんぽ作ってないから寒いかも。

作って寝ようかな。

風呂入ってないと臭いんだが、元気ないわ。


私も最近無理してんだろうな。

度々行き倒れするもんな。