そして発熱…orz

今日は外出もせずにゴロゴロしていた。

洗濯と家計簿はやった。

ただ、昨日夕方にダウンしたはいいが、変な時間に目が覚めて

結局寝たのは3時くらい。

朝は8時過ぎには目が覚めた。

昼寝は布団を干してあったからリビングで

ホットカーペットの上で羽布団を被って寝た。

ホットカーペットはスイッチは入れず。

これが悪かった?

寝起きは相変わらず最悪で家族に当たり散らすのだが

なんか首が痛くてかなわない。

凝りが酷いからな〜と姿勢を正してみたり。


19時頃から旦那が昨日作ったカレーは食べた。

たまにはと旦那がつけていたテレビを見ていたが

あちこち痛い。

筋肉痛?いや関節も痛いし。

とにかく風呂入ってきた。


歯磨きや髪をドライヤーして

娘が洗った米を仕掛けるのにお釜を洗って。

なんかドライヤーもお釜もいつもより重いし、持つと痛い。

こりゃ発熱してるなぁと計ってみたら思ったより高かった…orz

38度2分。

常にだるくてしんどいし、どこか痛いから鈍感になってる?

そこそこ普通に動いてるもんだから

あれこれ手伝って!にもいつも通りな反応で

何回も何回も大声でお願いした。


だから言ってるやん。

私の口に惑わされないでくださいって。

ノロサルモネラ菌で入院する直前でも

旦那にはぎゃあぎゃあ言ってたんで。


今も布団にゆたんぽ、ゆたぽん、カイロ持ち込みで入っているが

寒いし筋肉も関節も痛いけど、ぽちぽちは出来たりする。

まぁ8度後半はさすがに辛いから無理だけど。


明日の朝には下がってくれよ〜。

ここにきて、自分のことでTEL休は出来ないぞ。

もっと上がって、薬使っても下がらないなら

娘を病気にしちゃうからね〜〜〜。


鼻が詰まると余計寝れないし

鼻炎薬は飲んでいるので、解熱剤は今は無理。

鼻だけでなく喉も乾くようにカラカラになるのに

加湿マスクしてなかったのが敗因か?

なので今夜は加湿マスク装着。


う〜さむっ!


月曜日から支店行ったり、水曜日も娘の病院行ったり

土曜日も整体やクリニックも行った。

風邪というより疲れからだろなぁ。

しかし虚弱すぎ。

だって殆ど家事はしてなかったもの。

だけど行き倒れすることは多かったし

その前から寝言はすごかったみたいだし。

ほんまにかなわんわぁ(泣)


とにかく明日は仕事です!

解熱するように!自分!