解熱しない〜(泣)

解熱剤は使っているが、あまりスッキリとは解熱してくれない。

朝も昨夜と変わりない熱があった。

だけど、人に移すような症状は皆目出ていないし

TEL休の方が気持ちが辛いから、身体が辛い方を選択する。

化粧はしたが、まだ着替えられない。

明日は休み取ってこようか悩み所。

休んだ方が無難かもなぁ。

ランチの約束はあるがもうひとりのパートさんとだし。

木曜日に変更はしてくれると思う。


睡眠不足に寒暖の差で、身体が疲れて弱ってんでしょうね。

咳も酷い鼻水も喉の痛みもない。

肩こりやらが酷かったし、整体行って、自分でも揉んでの反応か?


筋肉や関節は若干痛いが、急に動かないなら頭痛はマシ。

今日は欲張らずにたらたらと仕事しよう。

朝からの洗濯はさすがにサボったし。

大した無理はしてないつもりだったのよな。

今月はやたらと長く感じてはいたけど。

週を追うごとに、しんどかったけど。

これ以上休憩しようがなかったし。

あれこれサクサク出来ない自分の身体に腹が立つ。


家を出るまではゴロンとしとこう。

とにかく今日一日だけは頑張れ、自分!