なんとか

なんとか仕事は行ってきた〜。

まだ筋肉も関節も少し痛いが、いくらかはマシ。

こんな時間から寝たらまた夜寝れないけど

昨夜は殆ど眠れなかったし、今布団に入った。

なんか軽くすむインフルエンザもあると聞いたが、どうなんやろ?

咳も鼻水も出ないけど?

疲れからだと思うんだけどなぁ。

病院行くのもしんどいし、寝たらもう治る気がするんだけど…。

明日のランチは木曜日に変更してもらえたが

休暇は取ってこなかった。

引き継ぎしてくれは人が明日お子さんの卒業式で休暇だから。

水曜日はのんびりするもんね。


弁当のご飯を減らしていったからお腹減った。

食欲はあるのよな。

寝不足が一番の要因だと思う。

終わりが見えてきたというのに、ほんと最後まで虚弱さには悩まされるわ。


娘は先週からまた学校に行けないままだ。

起こし続けると少しは早く起きられるんだがなぁ。

来月からぼちぼち起こしてやろう。


ぼーっとして頭も回らないや。