ほっとしたよな、ムカつくよな

今日仕事に行って、リーダーさんに引き継ぎについて確認。

そしたら郵便だけ引き継ぎしてもらったらいいとか。

仕事の分担を考え直したそうな…。

もっと早く言ってよ!!


引き継ぎが少ないのは大変助かった。

正直、ここはこうしてってだけしか教えられずに3年。

何故そうするのか?意味は知らない。

だから引き継ぎしてもその方も後々困るだろう。

社員さんだし。

だからほっとした。


でも先週係長にも引き継ぎ資料作っといてと言われ

それから何も言われやしないもんだから

土日と昨日、痛い頭と首に鞭打って頑張ってこさえた。

大した文章量でなくとも、この首はほんまに日を分けないと出来なかった。

仕事してきた日の夜なんか無理で。

で、5つの仕事について作ったけども

郵便1つのみで。

他の資料は寸時にゴミになった。

ムカ〜!

まぁ何も言わずに「はい分かりました。」と言ってきたけどね。

女子休養室で昼休みには愚痴ったわよ。

あ〜ほんとこういう扱いというかなんというか。

私ってばよっぽど悪いことばかりしてんのね。

私にあの頭から火をふくような仕事を引き継ぎしてくれた方の労力を考えたら

雲泥の差ではあるけどね。

今日、月曜日に送り忘れていたミスも発覚して、またまたご迷惑をおかけしたし。

すみません。


徹夜明けの娘は宿題しながら突っ伏して寝そうになってて

起こしにかかったが機嫌悪い悪い!

明日また病院友達と遊びに行くから風呂に早く入って寝ろと言ってもダメ。

一旦寝たらそうそう起きられないくせにさ。

心配して言っても「うるさい!」

もう知らん。


私は私で明日の昼ご飯は役職が気を遣ってくださり

一緒に外食することになった…。

有り難い。

でも、またまたこちらも気を遣うよ〜!

明日時間がきて帰宅したら燃え尽きること間違いなし。

旦那はまた名古屋に向けて、夜中から出るみたいだけど。

水曜日までいろいろ予定が入ってて、なんだかんだゆっくり出来ない。


私もうっかり寝そうだわ。