だるぅ〜

またまた、むずむず足で寝不足…orz

なのに、一昨日に続いて朝方に家電にワン切りが。

一昨日は夜中の1時前。

なんや!?

恨まれるようなことしたっけ?

つか、家電はプロバイダー変える度にコロコロ変えてて

知人で知ってる人は少ないんだが?

病院や学校、職場にはそら伝えてあるけどさ。

ワン切りでも飛び起きる私にはかなり堪える。

一昨日なんかは退職前夜で、うとうと仕掛けてのそれだから

心拍数上がって、首や肩には金縛りみたいに力が入って

解けるまで時間がかかって難儀した。

これが続いたらまた狂うので、もう今夜から電源切って寝る。


断捨離仕掛けたら旦那が思いつきでいきなりレイアウト変更突入。

言っても聞かない特性を持ち合わせてるから放置してた。

でも本棚を向かい合わせにした隙間があまりにないのは文句を言った。

入って抜き作業も出来んがな。


私も勢いを途中で止められ2時間も待てば

元々ないやる気なんか失せてしまった。

つか、首や顎がまだまだ痛いし。

眠いし。

まぁこれから生きてたら時間はたんまりあるし。

ボチボチやるからいいけどな。


夕方またかてきょ。

めんどくさいなぁ。