今日も頑張った

本日娘は学校にて耳鼻科検診。

昨日徹夜明けで寝たのは夜だし、無理なら仕方ないと思っていたが

昼休みには保健室登校出来た。

そのまま保健室で耳鼻科検診。

無事クリア。


帰宅したら目の下のクマは濃くなっているが、血圧は安定するから結構元気。

近所の子と遊べたらとメールしたが

クラスによってはまだ帰宅出来なかったりするしで返事がない。

視力検査結果が悪かったので、後で眼科に行かせるので

もう今日は遊ぶのは無理かなぁ?

まぁまた次がある!


今週は昼からながら3日登校出来た。

気温が昨日と今日では10度近く違うと書いてたし、心配したけど晴れてはいたし。

湿度も低い今は一年で一番いい気候かもね。

比較的娘は元気だし。

梅雨までに体力作りも始めなきゃなぁ。


私の首の寝違えは今日は更に痛くなった。

元々、骨の間隔も狭くなってる部分があるし

夕方になってちと限界がきた。

横になってみた。

寝そうだが、晩御飯も作らなきゃだし。

殆ど出来合い買ってきたけどね。

徹夜も完全には出来なかったし、昼寝もしたしで夜はまた殆ど寝てない。

寝付いた明け方には旦那がタバコ吸いにきて目が覚めたし。


友達、来れるみたい。

よかったね。

遊べるご褒美を励みに、また行ける日は学校頑張っとくれ。