ちらかる

カウンセリングしてきたら、頭の散らかりがマシになるかと思いきや

余計に散らかった!

まぁしょうがないんだけどね。


旦那兄にイライラしていることをぶちまけてきた。

兄に決めてもらったり動いてもらわないといけない時の伝え方も一応聞いてきた。

「○○どうします?」

じゃ決められないので、余計にイライラするから

「○○をしてください。」
「○○と○○だけどどちらにしますか?」

のように提示した方がいいんだとか。

めんどくせー。

いや、せっかく教えてくださったのだから

旦那にもアドバイス受けてきたよとは言う。

言うが、普通に話しを持ちかけると決められないからイライラさせられるので

一旦、この質問に落としてからになる。

やるのは旦那と言いたいが、旦那は出来るかな?

またわしか?


水曜日の義父はもう廃人になっていて

時間が経つごとにしんどい。

思い出してはしんどい。

ワーカーにはストレスが高くなってて

離人感が少し見られると言われた。

前からたまにあるから、そう言われたらそうかもと思う。

これだけ入り込んで考えてても、誰の話し?みたいになる瞬間はある。

よくも悪くもかなり感情はこれでも抑えているから。

だって以前ならもっと喚いてたよね。

成長したというには、自分でもなんかちょっとちゃう気もしてた。

この状態でもあれこれやるのは大丈夫だし

それほど気にならない。

寧ろ今は感情を抑えるのも必要なので、役に立つし。


そろそろ自宅最寄り駅。

かえろ。