体重○○kgの恐怖!!

蓄膿のおかげで、食べ物の匂いがない。味もわからない
鼻詰まりと耳の痛さで、頭はボーっと重い

天気の移り変わりが激しいのは、春の足音♪
でも、素直に春を喜べない
低気圧が低血圧を呼ぶかのごとく、血圧が低い
(計ったらきっと、こんな雨の日は上が80ないかもしれない。)

うつ症状。不眠・・・ε-(( ̄、 ̄A)フゥー

そんなこんなで、食欲は低下
ちょっと食べたらお腹いっぱいで気持ち悪く、食べられない
体重とうとう37kg台突入!
そりゃ、風邪も治らないわな・・・。

「食べたものが全部身についちゃう。」という友人がいる
うちのパパもそうだ
私が小さくなればなる程、大きくなってるんじゃない?
羨ましいよぉ〜
私は太りたくても太れない
頬はコケて、目はくぼみ、実年齢より老けて見える
(小学生の頃からあまり変わってないけど・・・ね。)

自慢だった(?)「おっぱい」もサイズがダウンして
ブラの中で泳いでる・・・。
女としては、もうちょっとムチムチしてたいもんだ

     

桜もちらほら咲き始めた
もう少し歳のいった人は、
「後何回、桜を見ることができるのだろう。」    
と、オセンチになるらしいが、私もまさにそんな感じ
こんなことで、来年も桜を拝めるのだろうか?

   
今日は、なけなしのお金で玉子を買ってきた
のに、
玄関でぶつけてひとつ割った!( ̄□ ̄;)
後で取り出そうと、とりあえずそのまま冷蔵庫のポケットへ
忘れないように、見えるように半置き
ドアをあけたとたん、やっぱり落ちた
 ガ――――??(・д・|||)―――――ン

床にキスしたのが2個(LL寸は掃除が大変だわ〜)
助かったの2個
後は割れて、容器に移し替えた

明日は何料理?
パパには弁当に卵焼き入れてもらうけどね〜♪щ( ̄∀ ̄)ш
あ、うち弁等はパパが自家製してます。今のところ
体調良くなったら作るから楽しみに待っててねーーー!