あの頃と変わらずに・・・。

パパの同期がAM1時半頃2人来た。
車だった人(しらふ)が送ってくれたついでに
幹事の人が
<font size=3 color="#0000ff">「子供の顔を見せて〜や。」</font>と。

電話がかかってきたのは家につく5分前だった・・・。
パジャマでノーメイク。
しかも部屋は荒れ放題(//・_・//)カァ〜ッ…
急いでトイレだけは掃除した。

そうこうしているうちにドアがガチャ。
 <b><i><font size=4 color="#ff9900">あ、わたしまだ前髪ピンでひっつめたまんま・・・。</font></i></b>
┐( ̄ー ̄)┌ 

もういいわ。と開き直り。

30分ほど家の中で立ち話。(なぜに!?)
ふたりとも本日、用事があるとかで帰っていった。
一緒に飲もうと思っていたのにぃ〜<font color="#ff0000">(;><)o く〜〜〜!! </font>

「全然変わらんなぁ〜。」
とふたりは言った。お世辞かな???やっぱり( ̄∇ ̄;)>
あなた達はそこそこいい男になったわね。
男って<font color="#ff0000">「得ね」</font>と思った。

私も旦那と同じ会社で働いていた。
いわゆる社内恋愛だった。

私が出産を機に会社を辞めたのがほぼ5年前。
何度か顔を合わしたことはあったと思うけど
結構長い間会っていなかったみたい。

そんなブランクも感じさせず、冗談も言えた。
(主に下ネタ、<font size=5 color="#ff0000">なんでやねん!!(爆)</font>)
ふたりとも先輩だけどね・・・。

辞めた夫婦を気にかけてくれる優しい同期。
良かったね。うちら友人には恵まれたよね。
先輩はもうひとつだめだったけど・・・(爆)

ちゅーことで、はじめてフォントを変えてみた。
うまくいったかな〜???