昼夜逆転〜〜〜ヽ(T▽T)ノ ナハハ♪

不眠症が治っていないので、もともと就寝時間はまちまち
体調を崩して寝込んでから、それに輪をかけて<font color="#ff8c00">昼夜が逆転</font>
してしまったぁ
んで、日付が変わってしまったけど昨日の日記を夜中に書いてます

日曜は4月から幼稚園に入園する娘のために
パパとお道具箱他に名前を入れたりした(テプラ使用〜)
鉛筆、クレヨン1本1本まで名前を入れる
糊の蓋と本体にも両方名前シールを貼る
パパは「嘘やろ〜。」と言ったが
プリントには<b><i><font size=5 color="#ff9900">そうしてください</font></i></b>と書いてある

どや!かぁちゃんの仕事もなかなか大変やろ?
手伝ってもらわなければ、ぼやいても分かってもらえなかっただろう<font color="#ff0000">うっしっしщ( ̄∀ ̄)ш </font>

制服も着せてみた。
うーん、なかなかお姉ちゃんらしくなったではないか!娘よ。

しかし、急に大人びた娘に私は戸惑った
こんなに大きくなったんやなぁ・・・って
こりゃ、入園式には泣くなぁ(//・_・//)カァ〜ッ…

んでも、あたしの服は親友に借りたけどまだ迷ってるのよね
スカート丈が短いの・・・。
 足O脚だし、毛深いし・・・(||||▽ ̄)

疲れちゃったし、このところの貧乏生活でたいしたものを食べておらず
食欲減退もして痩せてきたので清水の舞台から飛び降りて
回転寿司を食べに行った
食べすぎてお腹が苦しくて眠れないの。幸せな悲鳴ね┐( ̄ー ̄)┌

もっとも辛かったのは帰りの車で、<font color="#0000ff">パパの会社の方の義母</font>から電話がかかってきた時
パパと娘が
「くるくる寿司行ってきた〜。」と罪もなく言ったこと・・・。
ゲッ!

パパは3年前、電話工事会社の親元に転職した
現在、貧乏ゆえ<font size=5 color="#ff000">未納</font>で携帯電話が止まってマース
ということは、仕事に支障が出る訳で〜
外食なんぞしてる場合がないのは百も承知
それを一番知られたくない人達に知られてしまった( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. 

何もツッコミは入らなかったが、かぁちゃんの苦悩はつづく・・・。