未練のこんとろ〜る

自分の病気とか、趣味のサイトなどに遊びに行くと
ストレス発散ができていた。
今までは・・・。

しかし、そこのBBSにおじゃまして
あらし君などに遭遇してしまった時は大変なことになる。
この半年くらい、そういうことが続いた。

そういう方の対処方は言わずと知れたことで
「相手にしないこと。」

なのに、過剰に反応する私がいる。
言いたいことを言わないと気がすまない。
相手が私の思うように動かないと気がすまない。

そのことに気力をつぎ込む。
食欲も減退し、パパにも子供にも当たる。
(まったく、いいハタ迷惑だ。)

その心理は<b><i><font size=5 color="#ff9900">「こんとろ〜る」</font></i></b>。
私の子供の時からのクセ。
家庭環境が私に与えてくれたものだ。
もうこのクセは生きていくうえでは必要のないもの。

もう子供でなく大人なのだから。
いらないもの。
未練がましくしないで、捨ててしまおう。
捨てるのがとてもヘタな私だけど・・・。

それは十分私が生きるために役立ってもくれた。
ありがとう。もう、さよならしようね。
「ありがとう。さようなら。」
 
 
しかし、実生活でも捨てないといけないもの<font color="#ff0000">山積み</font>なんですが・・・。
本当に足の踏み場がないのです。すごいんです。

子供の時は<b>「アメの包み紙」</b>やら<b>「BB弾」</b>やら<b>「動物」</b>まで
幅広く、拾ってまできたもんです( ̄∇ ̄;)>

<b>「紙の切れ端」</b>やら<b>「ビニール袋」</b>なども
何かに使えると思うともったいなくて捨てられません。
雑誌も整理できません。
こんな状態です(//・_・//)カァ〜ッ…

ソレを見て育った娘。
「あー、あかんあかん、捨てたらあかん。」
「また<font color="##ffd700">★★</font>に使うねん!」

第2のかぁちゃん、誕生♪ (||||▽ ̄)ひくっ。