うぇ〜っ!としたことと、お薬のこと。

参った・・・。

抗生物質で胃が弱りきっているので、ずーっと痛い。

起きてから、寝るまで。

食事もやっぱり少なめ。

ただ今パパが、サッカー見ながら弁当を作っていた。(お疲れ)

そのニオイが油物のニオイでもう、すっごく胸が悪い。

ごめん〜。勘弁してください。

夕飯、<font color="#8b4513">3日目のカレー</font>も悪かったと思うけど・・・。

 
今日は寝る前の薬がなくなるので通院。

珍しく子供が3人(うちの子含む)で先生が
「今日は<font color="#ff0000">小児科</font>やな。」って。
ほんとです(▼m▼)ぷっ

昨日の娘の件で心配なことを言った。
後、自分の体調が優れないこと。

先生はどっちかっていうと、私が向き合わないことより、
娘が私の体調不良を察して不安になっているんでは?
と言った。
でも、「不安に思ってるとしたらね。」の限定付き。
それは、そんなに深く考えなくっていいよってことだった。
子供だったら当然のことだから。

私はいい子を演じるのがクセだ。コレも幼少からの悲しい性。
だから娘もかな?って勘繰るの。

それと、またまた今日気がついた。
わたし、先生の顔色見てる・・・。
うつが随分良くなってきたから、三十路になったから、少量の薬で
眠れるようになったから。。。

先生にしんどくても、最後には
「前よりマシです。」で締めくくってしまう。
ま〜、2週間、薬なくなるまでもってるんですけどね。
だからいいんやけどね・・・。

注意かなって。

4年前(?)いい子を演じて1度この先生から逃げ出した。
<font color="#ff0000">アディクション</font>は専門の先生だから。
鋭いから。辛くなったの。

で、転院して私は薬漬けになった。
どんどん増える抗鬱剤と睡眠剤。希望しただけもらえた。
で、いろいろあってOD。(これについてもまた機会があれば書こう。)
<b><i><font size=5 color="#ff9900">「薬物依存」</font></i></b>患者になって今の先生のところに約3年前に戻った。

私のいい子なところも、どん底もぜーんぶ見てる先生。

今更かっこつけてどうすんの?わたし!!