怖いよ〜っ!!

一日に10通以上の英語のメールが!

なかには怪しい添付ファイルつきのものまで・・・。

それって、もしかして<font size=5 color="#0000ff">ウィルス</font>ですか!?( ̄□ ̄;)!?

年末にマザーボードが焼け付いて四苦八苦したところだったのにー!!
(お金もね・・・。)

夏にはモニターがいかれて買い換えたのにーーー!!
(あぁ、お金が・・・。)

もううちのPCちゃんは当初の原型をとどめていません(爆)

こんなことでは、またまたハードディスクも
危機ではないか( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;..

ということで、ウィルススキャンなるものに挑戦しなければなりません。

私がすると<font color="#ff0000">ナニ</font>しでかすか分からないので、パパに教えてもらいます〜。

 
 
今日は春野菜「フキ」でした。
ちょっと煮過ぎちゃった(T_T)
後は、「山菜のかやくご飯」と「はまぐりのお吸い物」。

昨日が給料日だったので、いきなり<font color="#ff0000">贅沢</font>です♪

でも、右から左で、振り分けすると<b>一日2000円</b>で乗り切らないと
いけない計算に・・・。

ひくっ(||||▽ ̄) いきなり内科で胃薬もらってきたから飛びましたよ〜。
あー。Oo。( ̄。 ̄ )y-もやめないとなぁ・・・。
二人でOo。( ̄。 ̄ )y-だからね。

そうそう、やっと携帯代を払ってきました〜。
解約されたらかなわんもんね。
といっても先月の26日に落ちていないので、また止まるのも
時間の問題┐( ̄ー ̄)┌ 

「娘が幼稚園に入園だから」とお給料を上げてくれたパパの会社。
(義母の旦那さん経営)
でもね、ありがたーいんだけどね。言ってもいい?
税金もあがるんじゃよ。国民健康保険も。乳幼児医療や児童手当はマジやばいぞ。

うちの<b><i><font size=5 color="#ff9900">自転車操業</font></i></b>はいつまでつづくのでしょうヽ(T▽T)ノ ナハハ♪