極限

やっと風邪は治った(蓄膿はまだ)ので友人の家に遊びに行った。
もうすぐ3歳の子がいるから、移してもいけないので
2月の末からの約束をやっと果たせたのだよ。
心の重荷がほんの少し軽くなった。
電車で行くのはとても遠く感じていたけど、この日は近く感じた。
それはきっと、<font color="#ff69b4">春</font>になって暖かくなったから。
 
本当にこうやって、ドタキャンすることが多かった。
会社時代はお局さんがすごい怖くて辛かったっけ・・・(T_T)
連絡は年賀状だけで会えていない友達がたくさんいる。
うつで寝込んでたから余計に向こうも気を使って連絡はない。
で、連絡がマメな子とだけ約束をつけてはドタキャンになりながらも会っている。

幼稚園が母子ともに慣れてきたら、疎遠の子ともまた連絡をとってみよう。

家を出てから子供の手を引いて
「バスがくるかもしれんから、早く信号渡ろう!!」
って、足元見ずに走ったら、見事にヽ(__ __ヽ)こけっ!☆ミ。
<font size=5 color="#ff0000">わたしが</font>・・・ね( ̄∇ ̄;)>
右手のひら内出血。左ひざ青たん。
痛いわ、子供でなく親がこけたのが恥しいわで(//・_・//)カァ~ッ…
きっと道路工事した後ちゃんと埋まってなかったな〜(#▽皿▽)=3

でも、これも前日のバチがあたったんでしょうね・・・。

 
んで、晩はそのまま昼の友人の近所の強敵(親友)の家になだれ込み。
すきっ腹で飲んだので、えらいことに・・・。
         <font size=5 color="#0000ff">笑い上戸→怒り上戸→泣き上戸→ゲロ</font>とフルコースをやりました。
んで、なんとその時は親友のママ(酔っ払い)に散髪&毛染めをしてもらいながら。
臭くて気持ち悪くて・・・。迷惑かけてごめん〜。

少しマシになって、風呂に入り頭を洗ってでできたら
<b><i><font size=5 color="#ff9900">「かまやつひろし」</font></i></b>が鏡の中にいた。
よう!久しぶりっ!!

入園式どうしましょヽ(T▽T)ノ ナハハ♪

親友の会社の男友達(?)を酔っ払いの勢いで夜中に呼び出して

            <font color="#ff0000">放置</font>

ではあまりにも可愛そうなので、旦那も起きないし朝までおしゃべり。

ストレスも体も極限状態っす(* ̄▽ ̄*)ゞ