ε-(( ̄、 ̄A)フゥー

日記を3日分ためてしまいました。ε-(( ̄、 ̄A)フゥー
やっとこさ今日の分が書けるぅ〜♪と思っていたのに
パパが途中で帰宅&なかなかお風呂に入ってくれなくて
日付変わっちゃったじゃないかぁー!(#▽皿▽)=3

公開日記だけど身内や知り合いに見られるのは恥しいもんです。(←たてまえ)
おまけに言いたい放題書けなくなるしね♪ ぷ(▼m▼)ぷっ(←本音)

ということで、書きたかったからうれしいのだぁ♪
最近わたしってば健忘入ってるし、自分の心の動きを後から確認できるから
できる限り毎日綴りたいのです。
ぼやきは楽しいしね♪

 
午前中は寝てました。
起きてからすごい倦怠感というより体が動きませんでした。
娘は布団の中で起きていて目をらんらんさせてた。
何度か目があったけど狸寝入りしてごめんね。

娘は私をめったなことがないと起こしません。
数日前もちょびるどころか、完全におもらししてたのに
布団の中で待ってました。

私がうつで寝込んでいた時にゴネられ
「寝かせてくれなかったら、かあちゃん死んでしまう。」
と言って殴ったからです。

最近は私も元気になったほうなので
「起こしていいよ」
と言ったけど娘のこころは傷ついたままなのです・・・。
信頼関係は取り戻すのに時間がかかりそうです。

昨晩のものすごい落ち込みは3時頃まで続きました。
でも、寒かったけど天気もよくなったし、いっぱい寝て少しはマシかな。

「あなたのうつは甘えだ」とカウンセリング施設で言われたけど
やっぱり甘えだけではないと思います。
もちろん甘えが強いから、うつ病に甘えました。
でも、本当に体が動かなかったりするの。
元気になったからこそ分かるけど
落ち込みの激しい日は原因もなくあるのです。

うつ病はこころの病だけでなく脳の病気でもあるから。
長年のストレスによりセロトニンの伝達がうまくできなくなっているから。
ストレスの許容量が少なくなっているのです。

先々月分やっとこさ払った携帯代。先月分の請求書がまたきました。
おまけに<b>固定資産税</b>も キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!!
残り34年のローン。返しきるまで住んでられるのでしょうか・・・。
 
                <font size=5 color="#0000ff">大謎</font> 

さぁ!明日も資金繰りに四苦八苦しますか!ε-(( ̄、 ̄A)フゥー