調子いい?

今日はいいお天気の上に、日中はとても暖かく気分も良かったです。
パパを送り出すこともできました。
2度寝もしてないし。
食事も内容は置いといて、3回食べれました。

今日は、自分に○あげようかな。
 

<font color="#ff69b4">桜</font>が見たくて、公園にも行きました。
満開で時折、<font size=5 color="#ff69b4">桜吹雪</font>が!
うきうき♪
時代劇ファンの私は思わず<font color="#ffd700">「遠山の金さん」</font>を思い出しました(* ̄▽ ̄*)ゞ

もうちょっとゴミがなければねぇ・・・。
子供のお菓子のゴミがすごいんです。親は何教えてるんだろう。
悲しい世の中です。

知らない子だったけど、娘もお友達を見つけて遊んでもらってました。
でも、貸してもらった縄跳びを「貸して(返して)」って
言ってるお友達の言葉を聞いてません・・・。
「もう帰る」って行ってしまいました。
せっかく、かけっこもしたり楽しそうだったのに・・・。

帰りに、その子のおじいちゃんに
「お孫さん帰ると言って公園出られましたけど
気づいてらっしゃらないかもと思いまして・・・。」
と言ったら
「え?ココ(砂場)にいますよ」
って。

娘よ。やっぱり、逃げられてんでしょーが!
いつも「お話聞きなさい」って言ってるのに
反抗期のせいか、聞き流す。
私は毎回そのことについては言い聞かせたり、(#▽皿▽)=3なったり・・・。
でも、知らん顔することは無視ってことで、大嫌いなの。かぁちゃんは。
いじめでシカトされた過去もあるから。

私がうつで子供同士あまり遊ばせていないから余計なんでしょうけど
大人に対してもそうなのよね。
ある意味、怒りんぼかぁちゃんと暮らす娘の生きる術なのかもしれんが・・・。
私も反省してますが。
目を見て話す。コレを根気欲続けるしかないかなぁ・・・。

幼稚園に入って、もまれて身に付けることもあるだろうし
あまり落ち込まないようにしよう。うん、そうしよう。

 
携帯代は結局支払いました。
止まると友達とメールができなくてストレスだから。
PCに向かう時間も増えてしまうし。

しかし、「固定資産税」どうしよう・・・。
年払いはムリだなぁ・・・。 
 

それにしても本当に抑うつからの脱出が早くなってきた。
明日は天気がまた下り坂だから微妙だけどね。
整体行って元気だしますか!