頑張りすぎた

一昨年の末に入居した我が家(マンション)。
場所はすごく自分達の望むところで、生活にも便利だし気に入って購入。
前の賃貸料金とローンではローンのがほんの少し安かったから。
おまけに広いし。

しかし、社宅は良かった。今の1/4で住めたのだから。
転職されたから仕方ないけど( ´_ゝ`)フッ

それで、何を頑張りすぎたかと言うと早起き。
二日連続で早起きしたら疲れたのかハナがまた痛くなった。

だったら寝てたかったんだけどこのマンション、もうガタがきてる( ̄□ ̄;)!? 
一応新築なのに・・・。

キッチンと壁の間に隙間が。。。
で、調査に来るから早起きだった。
結局コーキングだけですみそうだけど(#▽皿▽)=3

散らかってたり埃だらけで恥しかったぁ(//・_・//)カァ〜ッ…

 
 
午後は整体で産後からの腰痛ケア。
体全体に歪みがきてて、首の骨もずれている。
肩こりがひどい。
一番最後に首の骨を戻してもらうと、肩の痺れがすーっととれる。

しかし、1回4000円は痛い。
だから、回数減らしたらとたんに風邪を引きやすい体質に逆戻り。
やっぱ、なんとかお金作らないとね〜。

腰はまだまだ痛い。腰というより尾てい骨から右足の裏まで。
痺れもきてるし、コリもひどい。
本当に全身ボロボロなのだ。

はあああ〜。
天気も下り坂になり、一気に調子が下がってきた。
でも、明日にはだるさも変わっているはず。
そう思いたい。