毛刈りの季節♪

結局昼近くまで寝てしまいました。
早起き2日坊主。( ̄∇ ̄;)>

娘は早かった!
ビデオ見て漫画読みながら起きるの待ってました<(_ _;)>

起き抜けは全身筋肉痛のように重くて、胃も重くてギリギリして。
体がちぎれるような感覚になることが多々あります。
それでも、晴れてきてくれたので気分も上向き。
洗濯をして、買い物に行って
またまた公園に連れて行くことができました。

以前はひと月に1回も連れてったことないんです。
だから、私のうつが良くなったか、春だから。
後は、幼稚園に入園する前にできる限りって感じかな・・・。
罪ほろぼしみたいな気持ち・・・。

しかし、そんな回数だったわけでお友達がいません。
楽しそうに遊ぶ同年代の子供達の横でポツンとひとり。
幼稚園でもらった冊子に載っていたけど、大人の間では立ち回りできる子
にしてしまいました。
それなりに楽しんでいたけど、寂しそうな娘。
私も寂しかったです。

すぐそばに自転車止めたよそのお母さんに挨拶すらできんかった・・・。

ま〜、私も娘もぼちぼちいきます。

 
 
晩には土曜の入園式に備えて風呂上りに

      <font size=5 color="#0000ff">「毛刈り」</font>

    をしました(* ̄▽ ̄*)ゞ

私はナニを隠そう剛毛なんです。(//・_・//)カァ〜ッ…

お布団に入って寝ていると春だし、体が温まりすぎて

乾燥肌の私は痒くて眠れないのです。

それにスカート履くには前々日には決行しておかないとね♪

いや〜、私って案外、色白だったんだな(−m−)ぷっ

でも、<b>シミ</b>が目立ってます。歳だねぇ・・・。

  
晩は早く寝るつもりがチャットに突入(||||▽ ̄)
また昼夜逆転しそう・・・。
入園式には目の下の<b>クマ</b>つくっていきたくないですぅ〜。