平和な日

特になーんにもなかった。

こんなに平和でいいのかしらん。

いいよね。たまには♪
 

 
体操着のゼッケンを作成してました。
硬い(T_T)
学生のとき以来だが、相変わらず、かて〜ヤツだ。

ミシン購入積立を娘が生まれたときにしようと思っていたのだが
余裕がなくて結局買ってません。
親友んちで借りようと思っていたのに忘れてたし( ̄∇ ̄;)>

三つ折にしておかないとほつれるしねぇ。
縫いつけも直接せずにスナップボタンをつけようと思って
パパに車で100均に連れて行ってもらった。
(そんな遠くないけど面倒だし)
のに、買い忘れたぁ〜〜〜・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわーーーん
ナニやってんだわたし・・・。

ま、弁当用のかわいいやつらが買えたからヨシとしますか。

水筒も物色に行ったけど、高い!  ガ――――??(・д・|||)―――――ン
幼稚園が言うには
「軽くて、丈夫で、肩掛けできるもの」
・・・。
だから、高いってば。
おばあちゃーん!買ってくれーーー!(笑)
 
 

明日からいよいよチャリで送迎です。
腰痛かかえてあの橋は結構辛いけどがんばるっきゃない。
リズムがつかめたら歩いていってもいいんだしね。
あー、朝起きてくれるか心配。
とにかくたたき起こす!(爆)

目覚ましにまた怒鳴って止めなければいいけどねーーー ┐( ̄ー ̄)┌ 
 
 
あ、パパ。
晩御飯にハンバーグ作ってくれてありがとーーー!!