入園初日

遠足前日のような興奮状態でなかなか寝付けなかった

私が… ( ̄∇ ̄;)>

朝は携帯を3台(1台は私の3年半使用したチョー骨とう品 まだ使える!!)
ドラえもんの目覚し時計(パパがUFOキユッチャーにてゲット)
と4台で<b>大合唱&時間差攻撃&気力で起きた</b> 凸(▼皿▼メ)

娘は「眠い〜ぃ〜〜い」とぐずっていたがパパが出勤するまでには
何とか起きた
初日ということもあり、時間配分が分からず、いらいら
とっーーても食事が遅い娘
おしゃべりばっかり…。
おやつは「☆☆早過ぎやで〜〜〜」と自分で言うくらい早いのにね┐( ̄ー ̄)┌ 

チャリで送っていって離れるときも泣かなかった
まーなんとかやってける?んかな?

しかし2時間くらいで迎えに行くんだけど、それまでに
私に自由な時間ができた訳だ

でも結局は、洗濯、掃除(ちょびっと)
銀行(固定資産税分割納入〜 ε-(( ̄、 ̄A)フゥー)などなど
家事と呼ばれるものに消えていった

でも、自転車の乗せおろしがないだけでもとっても楽チン♪
腰痛ババアの私には感激もんである

迎えに行った足で心療内科に行った
薬が切れるから
2週間前に、先生の前でもいい子になってしまってるのを
悔いて今度そのことを言うぞと思っていたのを
すっかり忘れていた ―( ̄∇ ̄;)→ぐさっ!!

だって、本当に忘れていたんだもん(T_T)
まーそれだけ調子が良かったと言うわけですな
んー。機会があったら言うてみよう

 
娘は疲れていたので久しぶりに昼寝させた
ぐっすりお花の髪飾りを枕もとにおいて眠っている様を見て
棺おけに入ったら…なんてことを考えてしまった
とても怖くなった

ベランダでタバコを吸っている時に起きた娘
しくしく、うぎゃーーー!
と泣き出した
なんだぁーーー!?
抱きしめて声をかけるが

<B>「わうわうわうわーーー!!やめてーーー!!○×★△※・・・!!」</B>

状態。ストレス!?
落ち着くまでしばらくかかった

母 「幼稚園どうやった?」
  子「あんまり遊ばれへんかって、面白くなかった」
母 「ナニした?」
  子「うーん。わからん。」

といっていたのに
晩に寝るまでにぽろぽろと思い出したことを話してくれた
そこそこ楽しかったみたいだ
かぁちゃんも嬉しくなった

さぁー、明日も早起きだぞーい!