整体(東洋医学)の効果!

疲れに疲れていたのだが、やりたいことは夜中しかできないので
結局就寝は3時半頃だった
でも、昼寝は耐えたゾー!

眠剤デパスを飲んだら腰痛も肩コリも麻痺して一番気持ちいい
この1年で産後の腰痛が悪化したと思っていたけど
きっと多量の抗鬱薬の服薬で今まで麻痺していただけだったんだなーと思う

最近元気になりたい気持ちと
また鬱で寝込んでいた時、多量に服薬していた時が
懐かしくなったりすることの両方がある

   <b>病気に対する未練だね。</b>きっと

抵抗力のなさから治りかけた蓄膿もちの私は
また新たな風邪をひきそうです…。 (||||▽ ̄)

天気も悪く徒歩での子供を従えての
送り迎えはやっぱきついわ〜ε-(( ̄、 ̄A)フゥー
気持ちも沈みがちだし
まー、夕方には止んでくれたのでちょっと浮上かなぁ
娘が頑張ってるんやから、かぁちゃんも負けられへんしね!

本日は、整体の日
今週は幼稚園も始まったし、たった3日だけどとても疲れた
だからとても待ち遠しかった

最近は下半身は良くなってきていたのだが、今日はダメ
きっと入園式でヒールを履いたせいだろう
施術当日はまだまだギコギコ痛いし、ズーンとだるい
でも、明日の昼頃から調子が上がるはず!

3日に<b>ヽ(__ __ヽ)こけっ!☆ミ</b> て左手小指突き指?
と思っていたが日に日に痛くなる
大根のかつらむきができなくて困ってる
(包丁握れない・・・。)

それでなくても両手とも数少ない指なのに ┐( ̄ー ̄)┌ 
(別にヤ○ザではありません!(▼m▼)ぷっ)

パパには「ヒビちゃうか?」と脅されるし…。 
ところがそれが整体で完全ではないが改善された
<font size=5 color="#ff0000">恐るべし東洋医学!( ̄□ ̄;)!? </font> 

しかし保険が利かないから辛い
資金繰りに四苦八苦するのであーる
固定資産税も分割にしたが月曜に納めた
差し押さえ食らったら、この大荷物抱えて路頭に迷うし

      <b><i><font size=5 color="#ff9900">捨てられない症候群</font></i></b>だし

今の楽しみはボチボチと娘から幼稚園生活を聞き出すことかなぁ〜?

しかし、ほったらかして構っていなかった娘
数やカナを教えようとした時は「むり〜 泣」
だったのに、最近勝手にまねっこして書いている( ̄0 ̄〃)ふ〜ん

子供の可能性を認識した