気分下降気味…。

やっぱり落ち込んでます

親友(ペットロス経験あり)に電話をしても、彼女の痛みは完結してて

私の今の痛みは分かち合えない

辛いとこれ以上言えない

今日の晩また電車で泊まりに行く予定だったが明日にしてと断った

 
弟も夜中に工場で仕事をしているので昼は寝ているし電話できない

しても彼女といつも長時間話し中…。

 
どんどん、こころが重くなっていった

 
 
朝は雨が降り出して気持ちも下降気味…。

また徒歩ほ通園かと思ったらかろうじて雨がやんでくれた

 
お迎えの時に他のお母さんから近所に「ダイ○クドラッグ」が

出来たことを聞き、帰りに早速行った

うち新聞とってないから広告が無いし、その方のほうが家から遠いのに

知ってたんだよねー( ̄∇ ̄;)>

んで、給料前でお金が無いのにアレもコレも安いモノだけ買いまくり

ストレス発散になっていいわーって感じ

するとその教えてくれたお母さんとばったり

あれ〜?(笑)

でした

 
帰りに挨拶しようかと探すが見当たらないし娘も疲れているようなので

帰った

マンションに着くなり即効

「しっこ〜〜〜!」

の娘

帰ってよかったー  ε−(( ̄、 ̄A)フゥー

メールでとりあえず
「挨拶もなしすみませんでした。しっこ〜と言い出したもので」
と送信

「実はうちもでした。子供の行動って(笑)」
と返信

まー、お互い様やね

バンはまだ気力が無くて娘希望の「びっくりラーメン(189円税込み)」
に家族で…。

帰りにパパがUFOキャッチャーで散財(||||▽ ̄)
1回ですまんギャンブラーめ (#▽皿▽)=3