撃沈1

昨晩は日付が変わった頃(本日)就寝…。
のハズだった…!

しかし布団に入っても寝付けない
パパは即効で寝そう
ソレが私は許せなかった…。

なぜなら全然抱いてもらってないから

それから大喧嘩が始まった
私達の大喧嘩の原因はほとんどコレ ┐( ̄ー ̄)┌

仕事で疲れ家事も手伝わされては体も辛いのだろう
だから平日は私も我慢する
しかし土日になってもパパからは何も言ってこない
いつも求めるのは私
パパはずるい

悔しすぎるので随分何も言わず、( ̄¬ ̄ノ酒ノとネットで寂しさを
不安を紛らわせていた
しかし月のものが近づくともう限界なのである

私の性的欲求は不安な時ほど強くなる
アルコール依存症の母を持ち、ACとして育って私は共依存症になった

依存の病気を持っているので少なからず酒、SEX、買い物、ネットetc…。
に過剰にのめり込む

他者をコントロールすることに奔走し自身をコントロールすることができない

今回も幼稚園、ボクの死、生理不順などが重なって私の寂しさと不安は頂点だった

 
私は暴力的でパパに暴言と暴力で向かっていった
アイロンで殴ってやろうかと過激なマネもした

パパは私の体重の倍以上もあり勝てるはずはないのだが
彼の胸の高さまで持ち上げられ下に叩きつけられた
頭がぐわんぐわんなった

泣きながら今度は包丁
私はほとんど気ちがい状態(母の私に対する態度と同じ…。)
   
彼に腕を掴まれ取り上げられかけたが腕を殴って取り返し
もともと人を本当に刺すことなど考えていなかった卑怯な私は
自分の手首を切りつけた
 
久々のリストカット
血が数滴ぽたぽたと落ちズボンが汚れた血で染まっていった
 
今まではカッターでしかしたことが無かった
しかも少し血が滲む程度                         
根性ないから(ってこんな根性クソくらえだけどね)
 
やったもたーって感じ ┐( ̄ー ̄)┌ 

今度は寝れないことを訴えると
「PCを夜中までせず寝ろ」「電気つけてて眠くなるはずない」「寝る努力しろ」
と言われたのに対し

「すみませんでした。寝る努力します」
と追加、追加で結局いつもの6倍の12錠のデパスをOD
 
そして
「明日の送り迎えよろしく!」と就寝してやった
           
                           つづく