撃沈2

今日から娘は弁当だったのだが起きれなかった…。
送迎もパパにさせるつもりだったが仕事が抜けられないと会社へ
かなり腹が立ったが転職前の会社の様にはいかない

コレも私の実家が無いというひがみに拍車をかけ自分を追い詰めていく

弁当はパパが作ってくれていたので助かった
腹は立つが優しいダンナなんだ

ODした割にはそんなに辛くなく起き出してムカつきながら義母に電話
「私調子悪いんですが娘の送迎をパパに頼みたくて…。」

 「仕事が〜抜けられそうにないからぁ、私いったげようか?」

「あ、もうすぐ時間なんで何とかします」

 「タクシーでもなんでも気をつけてね」

ということでやっぱり私は悔しかった
 
      仕事、仕事、仕事!!

世間でも当たり前でしょう
しかし、またうつが完治していないんだ
関東のカウンセラーには甘えだときつく叱られたけど体が心が拒絶する
 
それでも心療内科にも行くべく娘を送っていった
 
病院にて
カウンセリング(3000円)また余分な医療費が…。
そして受診(32条適用につき無料)
 
「やってしまいました…。」
手首を見せ経過を話す

しかし何を話しても吐き出しても自己嫌悪の言葉しか出てこなかった
もちろん私が一方的に悪いのだから

カウンセラーは攻めたりしないがこれからどう変わっていくかを考えるように
言われたように思う
(ODの影響やっぱりあり)
 
先生には
「一番ショックなの自分やろ」
と言われ頷いた

このところ落ち込んでもココまでやってしまうことはなかったから
 「薬もったいない〜」を連発する私に

「連休前に(苦笑)。しゃーない出しとこか?」

 「はい〜お願いします。」

「安定剤はたくさん入ってる(冗談込みで)から、流しとこか」
  
 「は?」
 
「点滴や」
 
 「あ、はい。」
 
と言って最中は途中から眠っていた
 
お迎えを義母に頼むかもと言っていたが病院が早く終わったので
その旨を伝え帰りの足で行った
 
本当に人を振り回しまくった自己嫌悪の塊の日 壁|ヽ(_ _。)反省。。。
 
寝逃げ
娘も一緒に眠っただろうか
起きてからコンビニに夕飯を買いに行ったのは寝かせる時間の頃だった

親友の行ったとおりパパはこの晩は帰ってこず
帰宅は深夜2時前だった
 
家の車庫で寝ていたらしい…。( ̄〜 ̄)>