もっといいもん…

「仕事が終わるのは昼くらい」
とパパが言った
「じゃ、4時か5時やな」
と返答

だっていっつもいった時間に帰ってきたことなんてないんだもの
仕事だとは思うよ
現場が長引いたとか、道路が込んでいたとか

しかし何度かパチンコに行っていた時があったようで(#▽皿▽)=3
買い物に連れて行ってもらうのを待っている者の身になれば
イライラは募る一方

布団も腰痛ばばあだけど干しました
でも、取り込みくらい休日は(私的に)して欲しい

メールしてみた

4時頃電話がかかってきて
「今警察」

 「つかまったん( ̄□ ̄;)!? 」

「落し物、免許とかいっぱい入ってるの拾ったから届けた」

 「えらい時間かかってるなー。そんなんほっときゃよかったのに(#▽皿▽)=3」

と電話ブチ切り
しばらくしてまたかける
 「まだぁ〜あ?」

「盗難物だったらしい」

 「じゃーまだまだかかるんか?」
 (被害者警察に参上)
 「そんなもん拾わんと銭一億円くらい拾ってこーい!」
 「お礼はもらいやーーー!!」
 
後ろで警察も慌て出したщ( ̄∀ ̄)ш
やっとこさ終了

「あの会話全部聞かれててんで」
「しかも被害者一人おってお礼のことも…」

 「すまんなー。でも騒いだら早くすんだやろ?」

「警察も奥さん怖いから早くしましょーって焦ってたわ」

 (* ̄▽ ̄*)ゞ我慢の限界って恐ろしいわね。おほほ。

しかしパチンコ中に置き引きにあったらしい
アホ?
急に駆けつけてお礼は無理でも連絡先くらい聞くでしょ?普通
常識ないのね、やっぱり
パチンカーは
そのくせ鞄が20万もしたから出てきて良かっただって┐( ̄ー ̄)┌ 

いやお礼は冗談なのよ
そんなの本当に欲しいわけではないよ
常識のなさ?に立腹(#▽皿▽)=3なのだよかぁちゃんは
 
貴重な日曜日に仕事でサ
その出来事のおかげで家族の時間を削られた
(;><)o く〜〜〜!!  

 
娘とはお昼に起きてから(私のが遅かった)向き合って話した
「お話してもらえなかったのはどんな気持ちだった?」
 「うーーん、わからん」
「楽しかった?」
 「ううんうん、寂しかった」
「かぁちゃんも全然お話聞いてくれへんからいつも悲しいんやで」
「ちょっとでもいいから、約束してや。じゃ仲直り」
 
 
いっぱい言葉が詰まっていたみたいででっかい声で喋りっぱなしだった