パパ〜早く帰ってー!

やっとこさ、やっとこさ給料日ヽ(T▽T)ノ ♪
長かった〜っ!
もう本当に財布に小銭しかなくって寂しかったぁ
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
 
 
明日が会社のほうの義母のBDなので
昨日近所の商店街で花束を贈ってもらうように申し込んだ
娘(4歳)に書かせたお祝いメッセージと絵も同封して

字はあいうえおボードを見ながら勝手に書いてた
読むことだけでも教えようとした時は泣いて嫌がった
私がキレてばかりになるので教えるのは諦めた

しかし幼稚園に入る前には、勝手に興味を持って読めるようになり
マネっこして書くようにもなった
鏡文字になることもしばしばだけど、それはそれでかわいいやん♪
 
 
そんで、花束の支払いだが頼みの綱のカードが使えない( ̄□ ̄;)!? 
商店街だもんね…。
 
仕方ないので500円玉貯金をかき集めて本日、頼んできました
(こんなんばっかり)
かっちょわりぃ〜って思ったら、お店の人は
「両替に行くところやったから助かるわー」
( ̄∇ ̄;)> よかった…。
 

給与が振込みだったらこんな苦労はないんだけどね┐( ̄ー ̄)┌ 

昔からいた社員さんが
「現場に出ていたら銀行に行く暇がないから手渡しやねん〜」
って義母さんが数ヶ月前言っていた
そうなの( ̄□ ̄;)!? 
って感じだった
 
でも、義母さん先に帰ってもてもらえなかったことあった時は
かなり困ったよ!(○`ε´○)

旦那が一番最後に入ったからそこのところとかも文句は言えないよ
だから陰でグチるんだぁーーー!!o( ̄▽ ̄メ )。o0○
 
ほんとーに、ほんとーに困ってるんだから
国民健康保険は月末引き落としなんだぞ
パパの帰り待ってたら口座振替とんじゃった・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あー!なのに今日も遅い…。

 
やっとこさ帰ってきた時には疲れ果てていたけれど
明日は銀行まわりだ
振り分けたら…。
ちーーーん
今月は後2万円くらいしか使えないことが判明(||||▽ ̄)
 
カードいっぱいきったからなぁ…。
ボクの葬儀もカードだったし…。
はぁ〜〜〜さみし