うっ!

思いっきり日記をさぼってました( ̄∇ ̄;)>

覚えてる範囲で過去日記も更新する予定です…。

自分がどんな生活をしていたのか娘が大きくなったら教えたいから

うつでの子育てだけど、かぁちゃんなりに頑張ったり

サボったこと(汗)

ぼちぼち自分のペースで頑張ります〜
 

 
朝から蒸し蒸し
ちょろっと雨も降るしどうした物かと思ったけど土曜日の
負けを取り返すべくパチンコ屋へ行ってしまった

負けを取り返すという気持ちが既にパチンカー

うーーーん
そろそろ止めたいのだけど
もうトータルで5万程負けてるし…。
家計は思いっきり火の車のまま
というかもうまじでやばいです

カードローンもしちゃってるし…。
パパも知ってるけど、パパはなんとかなると思ってる
何とかなるのかしら?ははは…。
(もうかなりなげやり)

それでも幼稚園に行ってる間に36000円出した
14000円(も)突っ込んだので土曜の負け12000円は
取り返せたので命拾い

しかしどんどん突っ込む額が増えてくる
こういう綱渡り間隔が依存していくんだわ

パパにメールで言ったら電話がかかってきた
「他のお母さんがいるのでそんな話し今できん」
と電話を切った

帰ってメールに気がついたら
「パチプロ」
と一言
だから負けまくってるってば!!

パチンコ屋から出てきたら晴れになっていた
これから片付けて夕飯作ろう

でも予定は未定であり決定ではないのよね(苦笑)