発熱中〜((((((o_ _)o 〜バタ☆

38度出してます

パパは社長に拉致られました(T_T)

しんどい時に限ってこうです

またどこぞの社長を接待らしいです

 
娘も私もたっぷり昼寝してあるので多少遅くても大丈夫だけど…。

晩御飯はカップラーメン

「おいしい♪」

と喜んでました

かぁちゃんのご飯は嫌そうに

「もうおかないっぱい」

って言うのにね(くすん)

 
午後8時前寝ていたらパパからメールで

「事故発生」

なんだ?と思って電話かけたらマジ事故ったそうです…。

相手も当方も怪我が無かったのが不幸中の幸いですが

こっちがオカマほった形なので加害者です

会社の車だったので警察呼んで保険処理したそうですが…。

駐車違反はパーキングに入れなかった自分の過失と

社員が自腹の会社なのでもしも請求されたらどうしようと心配です

怪我が無かったからこそお金の心配してるんですけどね

パパの親の会社だしうちの金銭状態言ったばかりなのでそれはないと思いたいけど

 
とにかくパパが早く帰ってこないと詳細もわからないし

体がふらふらなので困ってます
 
 
車間距離いつももっと、とってって言ってたのに

前の会社やめてから運転が荒くなりました

タコメーターも社内講習会や訓練もないし

「俺は事故れへん。無敵や。死ねへん。」

っていつも言ってるけど人生何が起こるかわかりません

現に私は友人を交通事故で無くしました

もうすぐ4年です…。

 
ゴールドカードになったばかりなのにね

自信が過信になったのか

これを機会に家族のためにもちょっと考え改めて欲しいです

 
しかし本当に今年はついてないなぁ

 
うぅーーー!

あ゛ーーーしんどっ!!((((((o_ _)o ~バタ☆