クリスマスプレゼント

書き忘れていたこと

本日クリスマスプレゼントが届いた

ネットで知り合った人、ふたりから

みんなマメである

年賀状で手いっぱいでごめんなさい

今度お返しします

 
自分で買った物も届いた

宅配ロッカーに入っていたものの、ロックされておらずで

やんわりと苦情の電話を入れておいた

盗難されたらどないすんねーん!(#▽皿▽)=3

中身は映画関連グッズ

この前の「笑の大学」のもの

映画館で数種類買ったがネットでまた違うものが発売されていた

「さるまた失敬!」のストラップ

「許可・不許可」のハンコ

後は使えそうな物(でも使わない)

こんなもの買ってどないすんねん

と自分にも突っ込みをいれたくなる

いいの

後悔するより

コレクションなの
 
 
でもこの前パパにもちゃんと言ったけど

ローンが下りたとたん、DVDソフト5万円分くらい買っちゃった♪

ローンはあくまで借金ということは承知だけど

我慢していた

なくなったら後悔するから

生活より俳優さんの方が優先なかぁちゃんである

早く届いて欲しい〜

正月の楽しみにしたい

パパにもなんか買ってあげないとと思うけど

欲しがっているのはデジカメ

社長にもらったものがあるので、あるうちは我慢して欲しい

てっきりゲームソフト欲しがると思ってたのに…。

それではイラスト描きますか…。