のんびり〜でいいのか!?

ほんとにのんびり〜、まったり〜と時間が過ぎた
年末にこんなことでいいのだろうか…!?

 
朝から小児科に行くも普段火曜日は女の先生が予防接種の日で
いつも患者が少ない
年末の今日は女の先生が診察していたが
みんな勘違いか知らないらしい

なのでとてもすいていた
(らっき〜♪)
待ち時間にDSを持ってくるのを忘れてゴネた娘だったけど
病院の事務の男の人も隠れたり出てきたりと
遊んでくれてご機嫌になった

今年最後、診療も3回目
1000円2回分払ったし行っておくほうがお徳
皮膚の薬もついでに貰った

風邪のほうは今のところ鼻詰まりだけ
ほんと強くなった

かぁちゃんはマスクをして寝たらかなりマシ?

 
昼ごはんを食べて整体に
今年最後の挨拶もすませた

 
娘は9時に寝かせたし
パパの帰りを待っていた

今、横で酔っ払い星人が何度も同じ事を壊れたレコードのように
喋っている( ̄∇ ̄;)>
元々、渇舌(字あってるかな?)悪いから
そんなに費用が経費で出るか気になるなら社長に確認してからにしなさーい!

ていうか、酒臭いしぃ
風呂に入らず寝るって言うし(泣)

あかんって言ったら床でパンツ1枚で寝ようとしてます・滝汗

あーーー!
風呂無理
絶対無理とかいって
結局そのまま布団に入ったーーー!!

(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3

ギョウザ臭い〜(T_T)

 
かぁちゃんも寝たいけど薬飲んでないし
臭いし!!(#▽皿▽)=3