人間失格への道

昨夜はほとんど眠れませんでした

理由:昼寝のしすぎ(自爆)

でも娘が下痢をしだしたので、何度も付き合っていたら
余計に神経が立って眠れませんでした
娘もほとんど寝てなかったようです
(年に1度あるかないかの便秘さん)

パパは…。
イビキごうごうかいてうるさいのなんのって
かぁちゃんは一晩中怒ってました

本当にビビるんですよ
かろうじて、うたた寝をしていて、あの音が鳴り響きだすともう
ドキドキ、(#▽皿▽)=3

 
幼稚園も迷いに迷った挙句、微熱と下痢でお休み
小児科に朝一番でと思ったけれど
パパが会社に行ってイビキがなくなったら眠くて眠くて
結局9時代に起きました

幼稚園にお休みの電話を入れたら今日は金曜日なので
上履きやらスモックを持ち帰る日だと言われ…。
病院がすんだらお留守番させて取りに行くことにしました
3日しか使ってないからいいやと思ったんだけどね

 
小児科では「このくらいの年にもなれば頭痛を訴えますよ」
とのことで安心
ウィルス性のものであったら困るので便培養することになりました
綿棒ぷすっ!でおしまい

小さな饅頭のようなあんぱん5つも食べて
布団へ
その間に幼稚園に行きました

先生がえらく心配してくれてました
「園で洗っておこうとお電話したんですけど」(病院に行ってました)
と言われ取りにきてよかった〜と思いました

 
帰ったら娘は寝てました
私もへとへとだったので一緒に眠りました
何度も私も娘も起きたけどだらだら寝ました

相当、親友ママのことが気になってるようで
夢の中でも気を遣い、そっけなくされて落ち込んでました
おまけに火事寸前とか血みどろとか…。
もう嫌っ!(T_T)

 
起きたら娘は解熱したようで遊びたがったので一安心
テレビも見て口数も増えて、お腹も減ったと言いました

私は寝起き最悪でした
昼間買っていたうどんを炊いてあげるだけで精一杯
台所に立つだけで吐き気が…。
昨日の片付けも全部できてないのにこの有様

食欲もなく娘のうどんの残りをすすり
パパにも正直にメール
食べてきてもらいました

今晩も眠れそうにありません
明日の昼は寝ずにいられるかなぁ

  
掃除も洗濯も炊事もせず
娘を風呂には入れたけど
寝てばかり

気持ちはマイナス思考になるばかり
今日も人間失格の道を歩んでおります