遅い!

今週に入ってからパパの帰宅は10時を回ってばかり
仕事というのは分っていても、待つ身も結構疲れる
今日もまだメールすらない

娘は眠ってくれたので楽だ
パパは勝手にご飯を食べてくれるから楽だ
でも何をどうするかは分らないので説明がいる

今日は簡単なものだけど冷蔵庫と冷凍庫を漁って作った
うちは月末が給料日なので、ちょー極貧なのである…。
うぅぅぅ(泣)

お財布の1万円
これが最後
週末に灯油を買って、買い物したらなくなる
カードで払えるものはカードにするしかない
自転車操業はどこまでも続くのである
 
しかし残業手当もないのによく頑張るわ
特別時間外労働手当てもないのに出張(?)するわ
てか!会社もコキ使ってくれるわ!(怒)

パパが鬱になって辞めたいと言い出した時
産みの親が「来るか?」と言った
私は命を張って嫌がった
叔父に言われ現実に今の状態(借金生活)になるのは目に見えていたから

結婚直前にパパの400万の借金が発覚してから
財布を分け、パパの給料で返済させた
出産計画もそれに合わせた
あんなに苦労してやっとこれから貯蓄するぞと言う矢先
不動産購入で失敗。手付金150万を流した

うちには負債しか貯まらないようになってるらしい(涙)

 
連日の断眠の嵐のおかげで、また昨夜もデパスを追加服薬してしまった
2週間分出して貰ってても2週間もたないし
来週はまた消防設備点検があるので家にいないといけない
なので子供のいないのは明日ということで
かなり早めの通院となる

この前先生が
デパス増えるよりいいやろ?」
ということでデプロメールが朝晩になったばかりなのに
また過剰に飲んだことを言わないといけない

だんだん睡眠薬が欲しくなってきてる
でもできることなら抗鬱剤の傾眠作用だけで乗り切りたい
眠剤を手放して、せっかく1年以上もたつのだから

しかしこのままでは辛すぎるので3錠にしてもらえないか相談しよう
2錠で寝れる日はそれで調節したらいいことだし
 
そして病院の後にまた雑誌を購入する計画を立てている私はアホです(自爆)

 
整体でだいぶ腰が良くなってきたと言われた
4回チケット1万4千円とお得なものになってるけど
保険外なのでかなり辛い
毎週でなくなればかなり家計は助かるはずだ
酒が原因で内臓からもきてるようなので
やっぱり自粛しなきゃねー