大喧嘩1

昨夜就寝が遅かったのでたっぷり寝てやろうと思ってました
なのにパパが携帯のアラームをバイブとは言え
オフにするのを忘れていて9時前に起こされました(#▽皿▽)=3

パパは一度起きて書棚の扉をつけてくれていました
2度寝をしておったようです
 
私はブリブリ怒りながら起きたけどパパは起きそうにありません
余計むかつく〜

 
私は何を思ったか吉野家の朝定食を思い出し
ご飯を炊くことにしました(珍しすぎ)
味噌汁はもちろん即席
冷凍庫の鮭を解凍して焼きました
納豆卵を作って出来あがり〜

私、吉野屋に入っても牛丼は食べたことがありません
親子丼は好きなのですが、牛丼(他人丼)は好かんのです
油っぽいのが許せません
なので納豆定食なのです

でやっとパパを起こしました
結局朝昼兼用でした

 
コミックスなどの移動が始まりました
パパの物は自分でやってと言ったのになかなかしてくれません
私もだんだん腹が立ってきて言い方もどぎつくなってきました
俳優さん関連の雑誌とかも動かせと言われ
そんなところまでするつもりのなかった私は
あーだこーだ言いました

「じゃ、どないもならんやんけ。この散らかった荷物」とパパ
書棚を収めたところにももちろん棚はありました
その行き先は未定でした
相談しながらすればいいやと思っていたからです

こんな時に「灯油を買いに行く」と出かけられてしまいました
「どうせ買い物に行かないと家には何もないから後で昼のうちに行こう」
と言ったのに

 
案の定帰ってきません
携帯鳴らしてもでません
こりゃ、パチンコやね…。

電話に出た時私が発した言葉
「われぇ〜っ!どこまで灯油買いに行っとんねん!!」
でございました。ほほほ。

(続く)