大喧嘩2(ご注意・過激な表現があります)

※ここからは過激な表現が続きますので
拒否反応の出そうな方や、ムカつく方は読まないで下さい<(_ _;)>

少し片付けをしてやっと買い物に行きました
子供を寝かしつける時間が迫ってくるし、晩御飯の目途は立たないし
腰痛はするしでイライラ!
「もう食べに行こう」と言っても「作る」という旦那

荷物を家に持って帰ったのが間違い
それから口論になり、まだ使う予定だった綺麗な棚に
また穴をあけられました(号泣)

それから私は大発狂
物を整理整頓は出来なくても魂があると思っているから
平気で壊す旦那が許せないのです
でも力で勝てない

号泣して喚きちらしても最近は黙らなくなった旦那
結局、自分に当たるしかなくなって包丁を持ち出すも
取り上げられたのでカッターナイフでリストカット
やってしまいました

昨日、段ボールの処理で折れ新しく出てきた刃で深く切れてしまいました

ポタポタ垂れる血がいつもより多くてちょっと
しまった!と思いました

それでもまだ言い合いは終わらず
旦那をどつき、最後には血の滴る腕を振って
顔と服にかけてやりました

部屋中、血だらけ…。
そんなに飛び散るとは思ってもなかったのでまたまたびっくり・汗

旦那には「手首切って、卑怯やな!」と言われました
まさしくその通りです
私は自分の言いなりにならない旦那をコントロールしようとしたのです

今となっては(翌日記載)落ち着いているのでわかるけど
薬を飲む時間が過ぎていたことも原因かもしれません

「薬切れてるし、腹減ってるから今片付けの事は考えられへん!」
と言っても
「最終的にどんな風に片付けるのか考えを聞かせろ!」
の1点張りの旦那

頭に血が上り、半年近く切ってなかったのにやってしまいました

ケロイド体質と手術した時言われたし
本当に傷跡がなかなか消えないのです
だから今までの事を激しく後悔していました
なのにまたやってしまったのです
今年の夏も長袖かもしれません(泣)

 
親友にメールしたら電話がかかってきました
パパは鳩に激しく糞をかけられたので洗車に行ってる時でした

パパも神経質なところがあるのを知ってるし
片付けようとしたらいったんは散らかるもんだと
「そんな落ち込まんと〜」と慰めてくれました

その後もう一度理由を説明し謝る所は謝りました
パパにも壊した物達に謝ってもらいました