嬉し恥かしな夢(*^_^*)

そういえば昨日の昼寝で夢を見た

私の大好きな俳優さんが珍しく夢に出てきた

いつもは追いかけられたり、血みどろだったり

でも現実っぽいのに現実にはありえない

それでも思い出して幸せになった

 
好きな俳優さんがうちの家にいて(ココがありえない)

コーヒーを飲むために砂糖を入れようとしていた

普通のシュガースティックでなくて

料理の時使う調味料入れから…。( ̄∇ ̄;)>(現実っぽい)

その調味料入れは蓋に埃をかぶっていて恥かしくなった(現実・滝汗)
(もっと普段から拭いておかないとねぇ)

お酒が大好きな人なのに、なんでこんなに沢山の砂糖を入れるんだろう?

疑問に思いながら見ていたら

プラスチック製調味料入れの蓋の蝶番がポキッと折れた

困る俳優さん

「あ、構いませんよ〜。どうせ100均ですから」(^_^;)と私

 
あ〜〜〜!

夢だというのになんて貧乏臭い話しなんでしょ

声も聞きたかったなぁ…。

でも困ってらっしゃるところはとても優しい感じがして

嬉しくなった