仕事でミスった(||||▽ ̄)

今日は仕事でのミス発覚!( ̄∇ ̄;)

今まで新規契約の大口の入力をやっていたのだけど
今日から更改契約の入力をはじめた

そしたら疑問がフツフツと…。
もしかして今までの間違いですか!?みたいな…。
大汗・滝汗
んで自己申告したらやっぱりミスってました
あ〜あ(内容違えどミス2回目)

頭抱えて「おーまいがっ!」

そして部屋まで来て貰った時、いつもの曲が流れてきた…。
ゴッドファーザー」。。。
なんてぴったり♪ヽ(T▽T)ノ、なんでやねん!(#▽皿▽)=3

でも、最初に教えてもらった時(新規大口)にはその方法でよかったみたい
最初は新規で大口のがほとんどだったので
直すのはちょっとですみそう。。。

でも、説明も悪いと思うのよ(○`ε´○)
契約書の内容わかんないヤツに入力頼んで
「ココに「○」と「乙」がある時は「F」が「J」になってそれを入力し
 この欄とこの欄に1、1とふたつを入力」
って言われたら全部そうだと思うじゃん?

でも、「J」になっても1が1つだけの時もあるのが
更改の契約書類を触ってて、今日自分で気がついたのよ
「○」だけで「乙」が無い時の場合…。
アレ?みたいな

でも、もう一人のバイトさんは分ってたから
私が聞き落としたか、聞き間違ったか…。

いや!今日、申告した時
「今までのは○○してって言うてたから、そんなに直す数はないはず」
って言ったもん!
やっぱり、あの説明では勘違いするゾー!

もう一人のバイトさんとは最初は同じ書類を触っていたけど
途中から別々の書類を触るようになったし
入力内容は同じだけど、進行度合いによって
彼女は先に理解していたのかも…。
でも、私だけ始めから理解してなかったのかもしれないし…。

私の方が後に出社して、先に退社するし
伝えてもらってないことも考えられるけど
私の大ボケぶりは社員の時から変わっていないと思われるし(自爆)

と、今かなり気になってると言うことであります
訳わかんない説明で、すみましぇん

あ〜!労働時間短いのが、お迎えの時間が決まっているから
残業できないのが口惜しい
明日に失敗持ち越すの嫌だぁーーー!

ふぇ〜ん (ノ_・、)

はぁ〜
いいカッコするつもりはないけど、同期にも伝わるであろう
(旦那様の仕事の手伝いだから)
私のボケっぷり

とにかく明日頑張ってミスの分取り戻すようにしなきゃ(T^T)