保護されたりと、どうなってんの?私…。

今の私はどうなってんの?

いきなり鬱になったり、パワフルに片付け出したり

どうなってんの?

 
先週金曜に私自身が警察に保護されて

あんなことやらかしても2日程落ち込んだだけ

引っこ抜いていた電話線も元に戻して自分から叔父に電話もした

 
私も淋しいのかな?

依存する対象を見つけて、パワフルなのかな?

どうでもいいけど、疲れているのは確か

 
パパよ、昨日も今日もまた遅いね〜

またパニクって、私を頼るなよ

頼るなら忠告は聞けよ

アドバイスが欲しくてメールしてんじゃないんだったら

そう書けよ

でないとまた、私がテンパるから

 
鬱の苦しみは人それぞれで私が代われるものでもないし

出来るのは分かち合いのみ…。

 
あー。明日はまた木曜日か…。

クリニックが休みだと不安

保健所にまた電話でもしようかな

それともまた警察に駆け込もうかな

 
日記もちゃんとつけてないなぁ…。

辞めちゃうかぁ

て、気がついたら書き始めて1年がとっくに過ぎてたわ はは