こんな日記でも…。

こんなたまにしか書けなくなった日記でも、覗きにきて下さる方がいる。

自分自身の記録のために、娘にいつか伝えるためにつけ始めた日記。

応援してもらっているような気がして、とても勇気付けられた。

本当にご覧下さる方、ありがとうございます。

現在パソコンを触る気力が乏しいので、飛び飛びにはなりますが

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

(って本当に待っててくださる方がいるのか…。自意識過剰だったりして…。)

 
今朝、5時45分。寝返りを打って、部屋の扉で頭をぶつけ起床
…。
なにやってんだか┐( ̄ー ̄)┌ 

煙草を吸って、トイレに行って、2度寝をした
結局、うたた寝が続き目覚ましより早く布団から出た
パパは「頭ぶつけたぁ〜!」という声で目覚めてしまったようで
寝起きにぼやかれた

すんません

以前なら絶対こんなくらいで起きない旦那
やっぱり多少は鬱の影響で、不眠症状が出ている模様
金曜は学会のため代診なので明日の夜診か土曜だけ
どう調節をつけるのか、心配だけど手放そう
昨日「これが最後やで」とその話はしたし
もうすぐ33歳の大人の男性として扱おう

 
日曜が幼稚園の創立記念日で、昨日振替休日にあたり
ゆっくりした

でも、今日もゆっくりした
短縮授業で11時25分にはお迎え
帰宅後、お昼ご飯を食べて昼寝決定
風邪も引いているので寝不足が辛かったから

結局電話線を引っこ抜かなかったので夢うつつの頃に
叔父の電話で起こされた(-_-;)
マジで眠たかった

娘も何度も話し掛けてきた
郵便屋(?)さんも来たのかピンポーン!
娘が教えてくれたけど、叔父の電話の後に再度眠りに入った私は
起き上がれなかった
薬も眠気が来るようだ

それでも18時前には起きてご飯の仕度をした
昼間はオークションも3点出品したし
頑張れてる
鬱のスイッチでなく、体の方が疲れているようだ

警察で保護されてから、寒くて風邪気味で
昨日とうとう受診した
ま、無理せずでないとやってられんわ

叔父も旦那も切り離して考えないと
旦那は昨日、今日と会社を出た時間をメールしてくれる
それだけで安心

しかも今日は、パチンコに行くって内容も正直に伝えてくれた
とにかく嘘は嫌
何もかも信じられなくなってくる
女がいるかも…。そこまで発展してくる

しかし寝入りばなを起こされるのは辛いなぁ