辛いなぁ

辛いなぁ…。

明日が給料日。

でも、晩に給料袋を持って帰ってくるから実際は

月初が給料日みたいなもの。

親友の家でただ食いした週末だったけど、パチンコの話ばかりされて

禁断症状が出てる。

ほんま、辛いなぁ…。

 
派遣はさっぱり時間の都合で仕事がありません。

在宅ワークでもしようかと思案中だが、悪徳にひっかかったら

最悪だし…。

さぁ、どないして稼ごうかなぁ…。

時間はあるようでないしなぁ。

バイクもやっと1000枚配ったけど、月4000枚で

1、2台の買取があるらしいし、無駄な努力だろうか?

これから梅雨、夏日。

辛いなぁ…。

 
あ゛ーーー!めいっぱい、気分落ちてきたーーー!!

晩御飯、冷蔵庫にあるものでしなきゃ。

親友ママにはスーパーにも行くなって言われるし。

とほほ。

仕方ないんだよな。

全財産、5千円ほどなんだから…。

 
来月のカードの支払い25万くらいきたよ…。

辛いなぁ…。

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 うわーん