あれから一年…。

パパが彦根まで行くから遅くなるとメールをよこしたのに

気付いたのが晩の9時

なのに先ほど帰宅してきた

日記の整理がやっとできると思ったのに

パパには最近ネットジャックされてるもんで…。

いや、私も仕事が始まって疲れて寝すぎているんだけどね

娘はまた5時間も放置プレイ。。。

ごめんなさーい

 
タイトルの「あれから一年」とは。。。

入院してから

猛烈な痛みに襲われたのが21日

我慢して夜中に日付が変わってやっと入院できた

そして24日の明け方にやっと、やっと病名が判明

虫垂炎!腹膜炎も起こしてるわ」と当直の先生

 
だれじゃーーーっ!!

最初に「急性胃腸炎」なんて診断したのはー!!(#▽皿▽)=3

17日間の入院生活

そしてパパのパチンコでの借金が20万を超えていた

チーーーン

 
おまけに絶食させられた私は不眠症で個室にしかいることができなく

高額療養ではまかなえないほどの入院費となった

自分の悲鳴で目が覚めたりもしたんだもん

 
下剤も点滴されていたので、ここでは言えないような(って言ってるけど)

恥かしい思いもたくさんした

ガスの開通だけですまなかったのである(涙)

丸2日もほってるから、腹膜炎まで起こしたんだろがーーー!(#▽皿▽)=3

(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3

 
ほんっと今思い出しても腹立つし、痛いよ

マジ死ぬかと思ったんだもんな

まーだおまけが昨年の来月(?)に起こるのだぁー

 
でも見つけてくれた当直の先生には感謝してますし

手術してくれた先生も感謝してます

傷跡も3cm足らずが4つですみましたから

カメラ入れて手術してくれたのです

 
喫煙所は外で、元やっちゃん(過去日記に出てくるのとは違います)との

おしゃべり

たのしかったぁー

淋しがりのやっちゃんって感じやったわ

どないしてはるかなぁ

一度会ったきりだもんな
 
 
後日UPしますってから、一年

結局、私は、ぐうたらかぁちゃんなのさ

┐( ̄ー ̄)┌ ふっ

 
あ、ちなみに8月の日記もUPしました

内容は〜

暗いです…。