さぼり

朝起きるのが辛かった

昨日から鬱気味で朝になっても改善してなかった

娘の弁当とついでにかあちゃんの弁当もパパが作ってくれると言ったので寝ていた

 
最近パパがつけるテレビからはまってしまい消せなくなった

一人暮しで、消した後のシーンとした音に耐え切れずつけなくなったテレビ

パパにまで我慢させてきた

馬鹿らしいバラエティーも嫌気がさしていた

何故笑えるのか…。

鬱になると音も辛くなる

なのにはまってしまい結局ダウン

 
責任感だけが取りえだったのにとうとう仕事をサボった

娘の調子が悪い事にして…。

落ち込んだ

しかも次の日も休む事をすでに考えていた

揺れ動くキモチで落ち着かない

寝るだけ寝て娘のお迎えにいったら寝れなくなり

パパや親友、友人にメールした

パパには前日、「パパの借金のために働いてるみたいで楽しみがない」

と言ってしまっていた

「すべて俺の借金のせいやから何も言えん」

と返信があった

友人は励ましてくれた

「今日の事は忘れて明日頑張れって」

そうだなと思い仕事の用意をした

通勤ももう少し近くならなぁ 辛いなぁ

(10月11日UP)