カルテ 余談

パパにカルテの話しをした

 
パパには

「いつからそんな病気なったん?」

とハテナマークを貰ったが

 
「多分若い時からやろう」

と答えておいた

 
そして

「エライ嬉しそうやな」

と言われた

 
アイデンティティのはっきりした私は嬉しかったのもあっただろう…。

 
「いや、別に〜(笑)」

と返事しておいた

 
 
しばらくしてからパパ

「パパ〜、人格障害やからご飯作って〜とか言うんちゃうん?」

と言われてしまった―( ̄∇ ̄;)→ぐさっ!!

 
「なんでやねん!」

と返しておいたが完全否定できないような…。

ちょっと鬱が長いのでそれもそうかもと、後ろめたくなったのである

 
パパにはかなり迷惑かけてるからなぁ〜

すみましぇ〜ん(しゅ〜ん)

 
でもゆっくりやけど頑張りますんで…。

見捨てずよろしくお願いします<(_ _;)>