昼寝したけど…。

淋しい気持ちは無くなっていなかった

なんでこんなに些細な事で落ち込むんだろう?


どうしようもなく淋しくて友達や先輩にどうでもいい事を

メールしまくった

返信が返ってきたのは一人だけ…。

親友もメールを面倒がる人なので返ってこない事が多い


ママの介入で家に行っても昔のように語る事も出来なくなり

ただでさえ淋しく思っているのに返事がない

メールは電話と違って相手の都合に合わせられる

私もそれが楽でメールが普及して嬉しいと思う

でも助けて欲しい時、話しを聞いて欲しい時

そんな時に電話をかける勇気を奪われてしまった


何もしたくなくて晩御飯はパパの帰りにコンビニで買ってきて貰った

風呂も入りたくなくなったけどパパのおかげで娘を風呂に入れて

貰えたので私も一人入った


山盛りの洗濯は明日しようと思ったらまたパパが回し始めた

手伝わない訳にいかないけどやりたくない

動く方が忘れていられるだろうに体が動かない


こんな遅い時間だけど親友に電話してみようか…。

声を聞くとほっとするから

また横からママのちゃちゃが入るのは目に見えてるけど…。

娘も昼寝したのでまだ寝ていない

後はネットで淋しさを紛らわそう


明日は動かなきゃ


日曜は幼稚園のもちつき大会だ

洗濯しなきゃ


会社ももう少し


なんとか踏ん張ろう

途中で仕事終了で投げ出す事になりそうなのが

気になるけど仕方ない

今回は席も日替わりで淋しいバイトだった

社会生活が今日のような事があると怖くなる

ほんと弱くなったもんだ

強かった頃に戻りたい

でももうあんな大変な思いはごめんだ


過去には戻れない

前向いて進まなきゃね…。

でも生きるの辛いなぁ…。