何で雨降るっちゅーねん(#▽皿▽)=3

今日は娘の幼稚園は木曜なので1時まで

朝から洗濯だけ仕掛けて漫画を読み娘はゲーム

くつろぎながら登園時間を待つ(なんてお気楽♪)

 
いざ送ってからはもちろん昼寝

ほんと毎日毎日、極楽を極めてる

 
でも、今日は出来合いの物でもいいから夕飯の準備をしようと決めていた

 
迎えに行ってから買い物に行き、帰宅後洗濯を干す

掃除機までやる気になってちゃって2週間ぶりくらいにできた(汚ねー生活)

そして米を研いだ!

こうなったら作るしかないってなもんでリハビリがてら

ご飯がすすむ君などの簡単に出来る食品を使った

 
ソファの上の洗濯物も畳み箪笥にも入れた

しまいには焼き増ししてきた写真の整理までやった

娘を風呂に入れ長い長い髪まで洗ってやった

 
そしたら雨が…。

<b>なんでやねん!(#▽皿▽)=3</b>

そんなにかぁちゃんが普通の主婦するのが珍しいんかいっ!

ったく〜。なんかムカつく

 
仲間とメールして、元気を貰って機嫌よう用事をしたのに

雨は降るは、パパは帰ってけーへんは、母から電話はあるは
                   (娘寝かしつけの最中)

熟年離婚」はないわ!<b>(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3(#▽皿▽)=3</b>

 
母からの電話は毎回ムカつく

前にも書いたが夢のような話ばかりしてくる

統合失調症なので仕方ないが、病気と頭で解っていても

心が追いつかない

 
最近は私が境界性人格障害になった根っこの部分を見ていたおかげか

手放していたはずの怒りがまた湧いてきている

 
ボーダーになったのは母のせいではないにしろ影響はあったはずだ

母かとて「無条件の愛」を知らない

連鎖されてきたものであるから仕方ない

 
理性はそういう

しかし本能が許さないのだ

 
まだまだ吐き出したいことが山ほどある

 
腐敗した食べ物の匂い、ビールの匂い、山盛りの洗濯物、犬猫の糞尿

剥がされたベニヤ板、壊された壁の中の包丁、飢えと乾き

 
11歳で体験した恥かしさ

一生忘れられるものか!!

 
あ〜腹立つ!

手首切ったろか!!(#▽皿▽)=3

 
  
※更新お知らせが2人に増えてました〜(* ̄▽ ̄*)ゞ

 ありがとうございます<(_ _ )>